SSブログ

今年は [日記・独り言]

色々な事がありました。
沢山あったので子細は省略^^;

載せようと思って忘れていた写真を載せて、
今年の締めにしたいと思います。


夏のある日の事・・・

IMG_3563.JPG
並んで・・・

IMG_3564.JPG
並んで・・・

IMG_3565.JPG
やっと見る事が出来ました!

ヒートシールドまでしっかりと瞼に焼き付けてきましたよ^^


ここだけの話ですが、

IMG_3570.JPG

はやぶさ型BS・CS用パラボラアンテナを作ったら売れそうな気が・・・^^;


そう言えば、

IMG_3566.JPG
まもなく、こうのとり2号機の打上げですね。

IMG_3536.JPG
模型の写真は以前も載せましたが・・・

IMG_3548.JPG
新しい展示館ではカーペットでH-IIBの大きさを実感できるようになってます^^

IMG_3519.JPG
模型のきぼうも船内保管室が本来の位置に取り付けられました。

IMG_3530.JPG
船内保管室からこんにちは^^

IMG_3550.JPG
筑波宇宙センターで僕と握手!!


来年はいい年になりますように(-人-)☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。